スマートフォン版はこちら

いわさき耳鼻咽喉科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いわさき耳鼻咽喉科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
日進市の病院、「いわさき耳鼻咽喉科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 470-0136
住所 愛知県日進市竹の山2-2110
電話番号 0561-75-4187
診療科目 アレルギー科,耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いわさき耳鼻咽喉科 の近隣にある病院のご紹介です。

カグヤマ耳鼻咽喉科 愛知県日進市香久山2-2104
あいち熊木クリニック 愛知県日進市竹の山2-1321
おかざき皮フ科 愛知県日進市蟹甲町池下279-1
杉本クリニック 愛知県日進市赤池1-3001 第25オーシャンプラザ3F
中島内科クリニック 愛知県日進市北新町八幡西1257-4
川出耳鼻咽喉科 愛知県日進市梅森台2-212
さんとう耳鼻咽喉科 愛知県日進市米野木町南山288-1
三本木クリニック 愛知県日進市三本木細廻間2-1
末次医院 愛知県日進市折戸町枯木160
かさしま耳鼻咽喉科クリニック 愛知県日進市栄4-103


おすすめ病院の口コミ

  • otomezaさん
    豊橋市民病院 口コミ
    6年前、救急車で運ばれ、そのまま豊橋市民病院に入院しました。
    高熱が1週間以上続き、その高熱の中、辛い検査が続きました。
    症状はなかなか良くならず、不安な毎日が続きましたが、先生をはじめ、看護婦さんも薬剤師さんもとても明るくにこやかで、どんな小さな質問にもちゃんと返事を返してくれるので、不安が少しずつ薄れていきました。
    病室も清潔で、穏やかな毎日を送る事が出来て、1ヶ月後には、無事退院する事が出来ました。

  • 1983さん
    品川美容外科 名古屋院 口コミ
    待ち時間の間も本がたくさん置いてありゆっくりとみることが出来ました。私が施術してもらいたい先生が居るため指名すると電話越しで優しく対応して下さいました。美容外科というだけあって室内は細部まで綺麗にしてありました。靴を脱ぐ場所がどこかわからなかったくらいです。施術中も不安にならないように声かけを終始して下さり、こわいというイメージからはかけはなれていました。駅から歩いて15分くらいだったのでとても近く感じました。
  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • リツママンさん
    鈴木病院 口コミ
    院長をはじめ、スタッフ共にとても素晴らしいです。人気の為、混雑していますので、待ち時間は仕方ないですが、いろいろ対応して下さいます。
    ただ、結局は個人個人の性格などがある為、気分の悪くなる先生もいました。
    午前中であれば、先生を指定できます。
    ぜひ指定されると、いいと思います。
  • ほのかさん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    水痘の予防注射に行きました。
    初めてだったのですが、親しみやすくてとてもいい病院でした。
    子供が遊べるスペースもあるので、じっとしていられないうちの子も飽きずに待つことができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いわさき耳鼻咽喉科の口コミ詳細ページ上部へ